好きに書く!

初めまして、こんにちは! アポロンブログです!

アポロンブログでは、「好きに書く!」をモットーにしています!

それが誰かの「暇つぶし」になり、誰かの「共感」になり、誰かの「心を動かす」ことに繋がってくれれば良いと思っています!

 

私のことについて話させて頂きます。

私は 3匹の保護犬🐶  

f:id:aporonburogu:20210530190457j:plain

左アポロ 右だいご

f:id:aporonburogu:20210530191025p:plain

のぶ



と暮らす22歳です。

高校を卒業後、専門学校に入学、その後就職しました。

そこで2年間働き、今では仕事を退職しました。

私は、前から起業をしたいと思っていました。

さらに、仕事をする上で、時間と場所にもっと自由さが欲しいとも思っていました。

なぜすぐに実行したのか

近年、コロナコロナと言われる中で、多くの方がお亡くなりになりました。

今ではコロナを非常に身近に感じる日々です。

さらには、南海トラフ地震も来ると言われています。

「人生一度きり」

そんな言葉がふと頭をよぎりました。

「人はいつか死ぬんや、それやったらやりたいことやって、悔いのないように人生を終わらしたい」

そう私は考えるようになりました。

適当な考えと思う人もいると思います。

しかし、私は、仕事に縛られながらいつまでも夢を見ているだけの人生よりも、例え失敗してもしたいことを全力でやる、夢を実現させる人生を選びました。

決めた限り、本気で取り組もうと思っています!

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。